クナイの○○日記

めいぷるのやつや

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプルとまりません。



まだ続けてます。




藍那sに見つからないようにブログやってたんですが




見つかったんで。w大分前だけど






さよならなんて言わない





是非!みにきてください!

| 未分類 | 2012-03-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

犯人はいつでも身近にいる

藍那s新キャラ情報・w・

ひろさん彡
ひろさn








|^・ω・)/ ハロー♪




まぁ犯人は予想通りでした・w・



まぁ率直にいうと藍那sなんなんですがww


僕jkmの忍耐どうしてもできなくて藍那sにおねがいして


やってもらってパス変えたらなんかパス変え方が甘かったらしいですww


昨日の藍那s怖かったなーwついに本性を現したwって感じでした。w


俺なんかうざがられてたらしいですm(_ _)m


色々優しくしてるとこもあったりしたんですが


藍那sには通じなかったみたいです


別キャラで藍那sにせまっていくと俺がもってた錬金術師の指輪もってて


どうやって手に入れたんですか?ってきくと友達にもらいました♪


スキルついてる装備もってますか?ってきくと

MeはHB付き1つだけもってますw←おれのねwwwwww

悲しいですなぁ

交換不可な黒ベルトやアシュラ兜、ホンネクなどは笑いながら捨てちゃったらしいです。泣


皆も友達だと思ってる人は本当に大丈夫ですか?


気をつけてb



藍那sはぷっちぃのめいぽ日記というブログをしていたんですが昨日発覚した瞬間


すぐ消してましたwはぁオンゲじゃ人というのは通じ合えないんでしょうか。



一応なんか藍那s色々悪い子だったんでキャラ名だけのせときまっかw


藍那ぁ
ぷっちぃ先生
ぷっちぃー彡
ぷっちぃさん
ぷっちいー
ゆう兄ぃ彡





藍那sキャラもっといっぱいあるけどもういいや。



藍那sコメ


パスクラってPW変えられちゃったん??・

被害あったことないけど、最近内緒とか窓とか知らない人から来たことなかったりしなかった?

一昨日?Meがjkm忍耐、IDとPW教えてもらって忍耐やったけど、そのあとPW変えたよね?・・

またやる気になったら戻ってきて><<

Meも高校生になるまでは引退する気ないから!



なんて心配してるんですがねぇw残念です!







eeew.png

暴風雨

胤移っちゃった。w

楽しかったんだけどなーw


藍那sは僕をずっと利用してきたのかなぁ。。。なんて思ったりするとねぇ・・・w




もうメイポはあきらめます!



今までありがとうございました。w。





更新後すぐ藍那sからコメきたんでのせますw


ゆう兄ぃ始めたとき、もう引退してると思ったのにいw
ちぇ・3・
またやる気になったら戻ってきて><
Meも高校生になるまでは引退する気ないから!
また装備とか武器取りたいからね^^
いつか戻っておいで―^^




| 未分類 | 2012-01-03 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ♪

あけましておめでとうございます。





いきなりですがパス抜かれましたww




やはりあれですね、人というものは信用してはならんですね。




まぁパスかえてたんだけどなーww



今さっき帰ってきたらこりゃびっくりww




まぁ抜いた本人はこの記事でもみてわらっとぅのかなー?




まぁ受験もあったんでいい区切りになったのかなぁなんて思ったり。



でもまぁwhとDK頑張ってたんでちょっと悔しいですが。


まぁ改めて自分がバカだと感じましたょww


今年は人を疑うことを目標にしょうかな?w


まぁパス抜かれた人の気持ちを考えられないのでしょうか。

そういう人は世の中自分のことしか考えられず残念な子なんでしょうかね?

こんなこといっても負け惜しみにしかきこえないのかな。;

まぁメイポのことはきっぱりあきらめます!

皆さん今までありがとうございましたw

もう十分楽しめましたwwあ(疑ってる人ちがったらごめんね。




明日からどぉーしょーw じゃo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

| 未分類 | 2012-01-01 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

年明けたら切り替えよう


|^・ω・)/ ハロー♪


またまた更新です・w・






勉強勉強っていってるのに




なんだかんだINしちゃいます。



年明けからはビサだけで我慢、、、、しょう。!



そしてそして最近wh育ててるのですが




4次してからcwでかってます




Maple111225_082213.jpg

Maple111224_113048.jpg


今135です!



エキスパ先にふるっていうのが普通なんですが



レベあがらなくなったときに友達と遊びいったりするときseあったほうがいいかな



と思いse先あげましたw




では数学やってきますo(^◇^)/~。。。



≫ Read More

| 未分類 | 2011-12-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

なんか暇なので更新!


コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!





なんか最近メイポやってるんですよねー;



またinできなくなりそうなんですがw



皆のブログみてたら俺も書きたくなったんで1回くらいかこうかなぁとw




まずはキャノン メルセ デモスレの3体70にしてみたり



キャノン
めるせとデモスレ


DKを育ててみたり・w・


剣丸

164レベくらいだったりw結構あがりましたねw



もうあがらないかなぁーたぶん。w




受験生なもので@@




ちなみに武器紹介

プレミアムスピア



白の書で1つだけUGもどしましたw



ってことは3連だったってことです・・・w




そして最後はワイルドハンターをつくってみたりw

ワイルドハンター

102くらいだったり。w





キャノンとかつくったりしてアランときりがいなくなりました!




まぁ別につかわなかったからいいかなww




最近は英語を頑張ってるんですけど点数あがらないんですよねーw




まぁぼくはしっかりいきてます!




今日はここまで・w・b



| 未分類 | 2011-12-12 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

